Share Me!

2016.05.12スタッフルーム

GWが開けたぞ! 夏がやってくるぞ!! その前に梅雨を忘れるなよ! 歯みがけよ! 宿題やれよ! また来月!!!

20160512_1


ワイヤー2014-05-211

おっと、ストローを使って、プリンのカラメルの部分だけを吸い出すのはそこまでだ。

お前さんの脳みそがぶっ飛ぶ前に、ちゃんとお皿にプッチンしてから食いな。

20160512_2


ワイヤー2014-05-211

さあ、この角度の私を存分に描くのよ!

少年漫画では決してやってはいけない世界観に突入しなさい!

さあ! 「ピー(※自主規制)」の世界へと!!

4W1A5296_1


ワイヤー2014-05-211

まず3人そろって、「ヤー!」から入ります。

その後に、「絶対に押すなよ!」のくだりに入ります。

今回は、「熱々おでん」は必要ないですね!

20160512_4


ワイヤー2014-05-211

「く~れない~に染~まぁった~♪ こ~のお~れ~を~♪」……って、あれ? 『Xジャンプ』って、どのタイミングでするんだっけ?? 

せっかく練習したのに!!!

20160512_5


ワイヤー2014-05-211

はぁ~、今日、なんだか肌寒くない? 私、ちょっと寒いわ。もう1枚、羽織ってくるべきだったかしら。

っていうか、そもそも、もっと根本的な部分で、何か間違っている気がしてきたわ……。あ~、寒い。。。

20160512_6


ワイヤー2014-05-211

聞くところによると、最近『おそ○さん』が流行っているらしいの。

じゃあ便乗して、ちょっとやっとくか。

え~、では。「しぇー」っと……。

このホームページに掲載のイラスト・写真・商標の無断転載を禁じます。

© Coamix Inc.