Share Me!

2015.10.01スタッフルーム

スタッフたちが目を離した瞬間、フィギュアたちはお祭り騒ぎ!

20150917_1


ワイヤー2014-05-211

ワン・ツー・スリー・フォー、ワン・ツー・スリー・フォー……もっとステップを合わせて! 

やっぱり戦のどさくさに紛れてするダンスほど、楽しいものはないですな!!

20150917_2


ワイヤー2014-05-211

股間の部分に、コレを強めにはさんで、こう!

ん~、やめられない……って、何をやらすんじゃい! 一応、少年マンガじゃい!!

20150917_3


ワイヤー2014-05-211

「オレ……、高校を卒業したら、アメリカに行こうと思ってるんだ……」
「(腕、くるくる)」
「やっぱり、夢を捨てられないからさ……」
「(くるくる、くるくる)」
(おい、志○けんダンスのモノマネはいいから、真剣に話を聴いてくれよ……)

20150917_4


ワイヤー2014-05-211

お~っと、これはイケませんぞ!! 完全に惨殺事件じゃありませんか!

血が出まくってますぞ! ティッシュに黒い血が!

20150917_5


ワイヤー2014-05-211

おいおい、コレを使わずにペペロンチーノを作るなんて、笑わせないでくれよな!

ほらよ、赤くて長い、鷹の爪……ってこれ、槍やないかーい!!

20150917_6


ワイヤー2014-05-211

えっ、お金とか、宝石とか、「金品」を持ち寄るの?

「金粉」じゃなくて?

塗るのに二時間もかかったんですけど……。

このホームページに掲載のイラスト・写真・商標の無断転載を禁じます。

© Coamix Inc.