Share Me!

2016.06.02スタッフルーム

鬱陶しい梅雨を乗り越えるためにも、僕らココで、今日も歌い、踊り、マンガを描いているのさ♪

20160601_1


ワイヤー2014-05-211

美容院のほんの数分のマッサージは、本格的なマッサージを受けたいという気持ちを大きくさせるだけで、むしろマイナスの効果しかないんじゃないか??

は~、肩が痛い……。

20160601_2


ワイヤー2014-05-211

私に話しかけないで。
木曜日のこの時間は、真ん中の段の右から2番目の顔が担当だから。

あ、腕は左の下から4番目ね。最近は千手観音もシフト制だからね。

20160601_3


ワイヤー2014-05-211

さあ、思う存分に刺しなさい(い、いてぇ)

そこにあるすべての画鋲を私に刺すのです(マジで痛いぞ、コレ……)

それで、みんなのストレスが発散されるのなら(痛い! 痛すぎる!! や、やめろ、コノヤロ!)

20160601_4


ワイヤー2014-05-211

曙だろ? 武蔵丸だろ? あとは小錦。はい、俺の勝ち。

……って、ぜんぜん面白くねぇ! ハワイ出身の力士を挙げていくゲーム、ぜんぜん面白くねぇ!

20160601_5


ワイヤー2014-05-211

ちょっと待ってくれ!! わしの5本の指に「と○がりコーン」を乗せていこうとするのはやめてくれ!

そういうキャラじゃないんだ……。

20160601_6


ワイヤー2014-05-211

来月号の話もいいけどさぁ……。

僕はオッパイの話がしたいんだよなー。
ま~るくて、お~きなおっぱいの話がさー。

いやだから、単行本の話とかはいいからさぁ……。

このホームページに掲載のイラスト・写真・商標の無断転載を禁じます。

© Coamix Inc.