Share Me!

2018.03.20スタッフルーム

で、先生はどうなんですか?

yokatetsuo_long

ついに『蒼天の拳 リジェネシス』単行本の第1巻が3月20日に発売されました! 皆さん、もう購入されましたか? 4月からはアニメも始まり、今後の展開が気になるばかりです。ということで、今回は愛弟子である辻さんに対する先生の想いを改めて伺ってきました!

漫画家は、いろんなチカラが必要ってことですね。

ーー『蒼天の拳 リジェネシス』の評判が上々みたいですね! 単行本の第1巻発売に続き、アニメの放送も開始。もうワクワクしっぱなしです!

原:出だしは気が抜けないけど上々ですかね。

ーーストーリー展開はもちろん、さんが描かれている絵に、いつも驚かされています!

原:それは良かった、でも制作の舞台裏ってのがあってそれは簡単な話ではないですね。例えば体調とかね…。

ーーんっ?

原:連載となるとずっと描き続けなければいけないでしょ。描いても描いても、終わらない。体力的にも精神的にも充実していないと乗り越えられないところもあるし。

ーーそれを先生は、長年続けてこられたんですもんね。

ヨカテツオ:連載の辛さも僕は知っているからね。これからも、辻くんをいたわって、見守って、可能な限りサポートしてあげたいなと思ってるんだよ。無理をして体調崩しちゃったりしたら、元も子もないからね。

ーーやっぱり体って大事ですね!

原:総合的に色々大事です!!

ーーちなみに先生は運動したり、体を鍛えたりしてるんですか?

原:運動は苦手かな。でも何かしないとね。ふふっ。

ーーなんですか、その不敵な笑みは? もしかして、ケンシロウのように腹筋割れているとか?

原:そんなわけないでしょ! でも割りたいね。そろそろ時間だからこの辺で! またー!

ーーあー! 先生、逃げないでー! 腹筋見せてくださーい!

毎日ハードなスケジュールをこなし続けている先生の体は、きっと凄いはず。
先生には逃げられてしまいましたので、皆さまのご想像にお任せします!


このホームページに掲載のイラスト・写真・商標の無断転載を禁じます。

© Coamix Inc.