Share Me!

2015.08.20スタッフルーム

海も、花火も、かき氷もないけれど……。ここには、熱いパッションと、ちょっとおバカなユーモアがあるのさ!!

20150731_1


ワイヤー2014-05-211

お、これはアレか! 日本でいちばん美しい城とも言われる姫路城のプラモデルだな!

いいか、慎重にいけよ。なんつったって、国宝だからな!! 一つひとつのパーツを丁寧に切り取って、それを正確に組み立てていって……って、仕事をせんかーい!!

20150731_2


ワイヤー2014-05-211

グフフ……。

やっぱり『月刊コミックゼノン』はオモシロいなぁ。他のマンガ雑誌とは、比べ物にならないなぁ。。。

(この自然な表情。思わずこぼれた感じの微笑み。完璧だ! 次のCMはオレで決定!!)

20150731_3


ワイヤー2014-05-211

1、2、3……っと。懸垂は、きれいな後ろ姿をつくるのに効果的ですぞ。

やはり国民的マンガのヒロインを長く続けるのも楽じゃないですな。

ところで、右の君はどなたかな? ミ○ーマウス!?

20150731_4


ワイヤー2014-05-211

「米を研ぐ」「水を入れる」「スイッチを押す」この3工程を大切にするんだ! 

覚え方はこう。「トグ・イレ・オス!」「トグ・イレ・オス!」略すと「トイレス!」「トイレス!」

そうれば、すぐに便所の場所を案内してもらえるぜ!!

20150731_5


ワイヤー2014-05-211

「フンゴ~」とか言うやつには、鼻にカリフラワーを、こう!

“野菜界における森”と言われるカリフラワーを2本、こう!!

ブバァっとな。

20150731_5


ワイヤー2014-05-211

お、ケンシロウさん、今年もそろそろハロウィンの仮装の準備ですか?

今年は大きめのサメのお面ですね。

重すぎて、基本の体勢はうつ伏せ。パーティーを楽しめないこと、請け合いじゃ。

このホームページに掲載のイラスト・写真・商標の無断転載を禁じます。

© Coamix Inc.