Share Me!

2016.03.03スタッフルーム

フィギュアも、お面も、○○も萌ゆる、春がくるよ!

20160208_1


ワイヤー2014-05-211

わ~、憧れの褐色だ~。しかも、グラマラスだ~。

(ヤダ、このジャパニーズ、臭いわ。お風呂、入っているのかしら)

20160208_2


ワイヤー2014-05-211

はい、両方の前足をあげて、こう! じゃ。

このポーズができて、はじめて原先生に使ってもらえるんじゃよ! みんなもガンバるんじゃ!!

お腹のあたりから出ている黒い棒状のものは見えないことにするのじゃ!

20160208_3


ワイヤー2014-05-211

は~、疲れた! 今日も1日頑張ったなぁ……って、服ないやん! そして男として、もっとも大切な部分もないやん!!

なにより、顔だけ別素材になってるやん!!!!

20160208_4


ワイヤー2014-05-211

去年のハロウィンで使ったお面なんだけどさ。鼻の部分が空いてなくて、意外と息苦しかったんだよね!

だから「椎○林檎風!」とか言いながら、小さな風穴を空けたの、内緒だからね!!

200160208_5


ワイヤー2014-05-211

税金対策まで講じられた、優れたワンコじゃな。

切実に、ほしい!

20160208_6


ワイヤー2014-05-211

たて方向にはヘッドフォン。よこ方向にはヘアクリップ。

こうしておけば、どこから殴られても、僕の優秀な頭が守られるのさ! ぐへへへ。

このホームページに掲載のイラスト・写真・商標の無断転載を禁じます。

© Coamix Inc.