Share Me!

2022.07.25書籍

漫画雑誌初! 原哲夫描き下ろしNFT原画特典あり! 月刊コミックゼノン2022年9月号発売!

『いくさの子』完結記念!往年の名作の主人公が集結!

月刊コミックゼノン創刊号より、12年にわたって連載中の原哲夫『いくさの子-織田三郎信長伝-』。11月号での完結を控え、今号より3号連続の豪華付録企画を展開します。
特典内容は、原哲夫描き下ろしNFT原画&ポストカード。原哲夫が手がけた往年の名作の主人公が描かれています。
第一弾となる今号は『北斗の拳』のケンシロウ、『蒼天の拳』の霞拳志郎が登場!

ご購入はこちら


 

ポイント

『いくさの子 -織田三郎信長伝-』
第百四十一話
奇跡の雨

前号まで

尾張へと侵攻する今川義元本陣二万五千に対し、小国・尾張の兵はわずか五千ばかり。兵力で圧倒的に勝る義元に対し、織田信長が持つのは鍛えた兵と地の利のみ。劣勢を覆す信長勝利の秘策とは、東海道を駆け抜け義元を討つという、疾風怒濤の捨て身のいくさだった。わずかな勝機を掴むべく、武羅衆の孫太、佐々内蔵助の兄・政次もまた命を落とす。尾張を守るため、託された想いを背負い、信長は義元の本陣へ向けて出陣する。





ポイント

『前田慶次 かぶき旅』
第42話
城下の人魂騒動

前回までのあらすじ

黒田長政に騙し討ちされた武士・城井鎮房の命日が近づく。実は鎮房はおふく(=鶴姫)の父親でもあった。話を聞いた慶次は「長政の尻をわしが蹴り上げてやる」と言い出し…!?

このホームページに掲載のイラスト・写真・商標の無断転載を禁じます。

© Coamix Inc.