Share Me!

2021.12.24お知らせ

クリスマス企画☆「北斗の拳 世紀末覇者拳王 オフィシャルウォッチ」を2名様にプレゼント!!

今年も原哲夫作品のご愛顧をありがとうございました。
読者のみなさまに感謝の気持ちを込めて、特別プレゼントをご用意しました!

9月に発売され、その重厚感あふれるフォルムが好評のPREMICO「北斗の拳 世紀末覇者拳王 オフィシャルウォッチ」を原哲夫公式Twitterをフォローいただいた方の中から抽選で2名様にプレゼントいたします。

ラオウの拳王兜と甲冑の装飾をモチーフとしたデザイン。
文字盤の頂点・12時位置にはラオウの拳王兜の装飾のレリーフが配されています。
文字盤は金色の装飾が映える精緻な黒のギョーシェ模様。その上で時を刻む秒針にも拳王兜のモチーフがあしらわれています。

裏蓋には原哲夫が描いた最新のラオウの肖像と、0001/199X~1990/199Xのエディションナンバーが刻印されています。

PREMICO公式サイト

【応募方法】
1.原哲夫公式Twitterアカウント「@haratetsuo_jp」をフォローしてください。
原哲夫公式Twitterアカウント
※必ずご自身のTwitterアカウントを“公開”にした状態で参加ください。
2.公式Twitterアカウントからキャンペーン応募用の投稿を引用リツイートしてください。

【対象期間】
2021年12月24日(金)〜2022年1月4日(火)23:59

【応募資格】
・日本国内に在住で、プレゼント発送先が日本国内の方。
・Twitterアカウントをお持ちの方。
(お持ちでない方は、Twitter公式サイトにてアカウントを取得のうえ、ご応募ください)
・原哲夫公式Twitterアカウント、「@haratetsuo_jp」をフォローしている方。

【当選発表】
厳正な抽選の上、当選された方には2022年1月中旬までに応募時に使用されたTwitterアカウントへダイレクトメッセージにて通知いたします。

【ご注意】
※当選発表前に原哲夫公式Twitterアカウントのフォローを解除した場合、プレゼント発送前にリツートを取り消された場合、ダイレクトメッセージを受信拒否設定している場合、ご当選は無効となります。
※応募完了後、2022年1月末日まではTwitterアカウントのIDを変更されませんようお願いいたします。
※当選の権利及びプレゼントを第三者へ譲渡・換金・転売・その他処分行為等をすることは禁止いたします。また、オークションなどへの出品もご遠慮ください。
※当選者の方の個人情報はプレゼント発送にのみ使用いたします。
※本企画は、予告なく変更・中止・終了することがありますので、あらかじめご了承ください。また、本応募規約は、予告なく変更することがありますので、あらかじめご了承ください。
※本企画へのご応募、お問い合わせにかかる通信料は、ご応募者のご負担となります。
※本企画についての投稿を含む応募者のTwitter上での投稿内容やこれに関わる応募者と第三者との間に生じたトラブルについて、当社は一切の責任を負いません。

このホームページに掲載のイラスト・写真・商標の無断転載を禁じます。

© Coamix Inc.