Share Me!

2020.12.22お知らせ

SpiceSeedより「北斗の拳 ジャギ」第二弾が登場!

ハイクオリティフィギュアの製造・販売を行うSpiceSeed より、「北斗の拳 ジャギ」フィギュア第二弾が登場!2020年12月26日(土)20時より予約販売いたします。

北斗愛溢れる松浦氏が原作を完全再現!

SpiceSeedのコンセプトである「原作から飛び出してきたようなフィギュア」を再現するために、筋肉の影の落ち方に至るまで徹底的に造形を練りました。原作の中では上半身しか描かれていないポーズをいかに全身の立体に落とし込むか苦心しながら納得のいくジャギ造形が仕上がりました。

また、ジャギファンであれば必見のジャギの素顔の造形。今回はコンパチ仕様にしてどちらの表情も楽しめるようにしました。素顔単体での造形にこだわることができたため、耳や髪を立てた原作への再現性にこだわりました。また、ヘルメット姿と素顔のどちらでも「ジャギらしさ」を表現できる造形を追求しました。

バックルのスカル部分は、2013年に究極版として発行されたコミックスの表紙の画を完全再現。防具やショットガン部分など細かい造形も原作に忠実に再現。まさに「原作から飛び出してきたジャギ」を実現できました。また、北斗の拳シリーズの次のキャラクター原型も完成に近づいており、今後の展開にもご期待ください。

詳しくはこちら

【商品詳細】
商品名/ジャギ
価 格/59,800円
仕 様/塗装済み完成品
素 材/レジンキャスト
サイズ/全高約29cm
商品内容/ジャギ、頭部2種(ヘルメット姿、素顔)コンパチ仕様、専用台座
※頭部は磁石で付け替え可の仕様

※掲載された商品写真・仕様は、開発中のものです。商品仕様等は予告なく変更になる場合があります。

このホームページに掲載のイラスト・写真・商標の無断転載を禁じます。

© Coamix Inc.